アメリカのお金持ちが実践する自己暗示法

潜在意識を変える劇的な方法 サブリミナルメッセージ

本当に何かを変えたいならば、潜在意識レベルで自分を変える必要があります。

アメリカの超有名事業家が、密かに実践している自己暗示、それがサブリミナルです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジョン・アサラフに起きた奇跡とは

ザ・シークレットに登場するジョン・アサラフに起きた奇跡とは?
ジョン・アサラフは、カリフォルニアはサンディエゴに住む大富豪。

不動産で大成功を収め、会社を売却した数十億のお金をもとにサンディエゴの豪邸を手に入れます。


サンディエゴの夢の豪邸に引っ越しをして、荷物の箱から出てきたあるものをみて、彼はその場で泣き崩れました。


そのあるものとは、彼が若かりし頃、いつか住みたいと思って切り抜いていた、豪邸の写真。


実は、数十年の月日を経て、なんと、そのときの切り抜いたまさに同じ豪邸に、彼は引っ越しをしていたのです!

全米で五万とある中で、似た家ではなく、写真のその家に住んだ彼は、これは偶然ではないと確信します。

そして、こうした引き寄せの真実を求めて、全米中の物理学者、専門家へ話を聞く旅を始めます。

こうして得た、彼の結論。それが、潜在意識は夢の実現のエンジンだ、ということです。


手に入れたい現実があったら、潜在意識を活用することが一番の近道になる、と彼は説きます。


彼は今でも、自分自身に設定した新たな目標を、サブリミナルという方法で日夜送り続けています。


そして、そうしたサブリミナルを使った潜在意識革命を、ベストセラーの著書で積極的に勧めています。


潜在意識は、パワーハウスと言われています。


考えが現実化する時に、 実際の実現に向けて働き続けるのは、顕在意識ではなく、 潜在意識と言われています。


あなたは、潜在意識にどんなメッセージを送っていますか?


潜在意識は、24時間、休みなく働き続けます。


その意味で、潜在意識が正しく働くかどうかは、あなたの人生で何が実現されるかに、大きく関わってきます。

しかし、潜在意識にもいくつか欠点があります。それは、良くも悪くも、自分で判断をしない、という点です。


別の言い方をすれば、方向性の舵取りをしない訳です。
どこに行くかは、外から受け取った情報を、そのまま素直に受け入れて、後はひたすらその実現に向けて働き続けます。

あなたの中に、夢の実現に向けて働き続けるパワーハウスがあると考えると、心強くありませんか?


それが、潜在意識です。

人生の方向を決めるサブリミナル

潜在意識・サブリミナルは、私たち誰しもが持っているものです。

そして、その潜在意識が私たちの、意志の決定、即ち人生の方向を決めているのです。

さらに、サブリミナルは、自分で成長させる事ができるのです。

人生で大きな決断をする時、潜在意識のサブリミナルメッセージがあなたに語り掛け決断をしているのです。
それは、あなたが描く夢に導く為のメッセージです。

サブリミナルメッセージが働かなければ、あなたの夢に向かわないのです。

新しい年を迎えるにあたり、今年こそ、と意を決しているあなた。
本当に何かを変えるならば、潜在意識レベルで自分を変える必要があります。
さらに詳しくは、こちら・・サブリミナルメッセージ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。