内定ガイドは、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法です。

内定ガイド

就活に成功する人と、失敗する人の違いは、「多数派」であるか、
そうでないか、という点にあります。

まずは、多数派にならないことが必要です。

就活本などを読み、みんなと同じような方法では合格できません。

多数派のその他大勢=不合格者になってしまいます。

「他の人と同じ」ではなく、「他の人と明確に分かる違い」が必要なのです。

この「差別化」ができない為に、他の人に埋もれてしまって、落とされてしまうといったことや、企業の選考基準からズレてしまっているのも特徴にあげられます。

心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、
本当の就職活動必勝法です。




内定ガイド

内定ガイド
実体験と、200人の就活生が結果を出した実証されたプログラム。

「最も効率的で、簡単に内定をとる秘訣」。


アピールするような経験が無く、自信が持てずにいても内定を勝ち取り、
希望の会社から採用される方法。

それにはまず、「就職活動の真髄」を知る事です。



就職活動の真髄

どうやって面接官に好まれる自己PRと志望動機を作るのか。


面接官がどんなことを知りたがっているのか。


どんな事を言えば採用したいと思わせることができるのか。



このマニュアルのノウハウで、効率よく就活ができ、簡単に内定を取る事が
できます。




内定ガイド

体験者の声

内定ガイドで書かれていたことが就職活動での核心をつき、
   他の学生との差別が生まれ、結果、内定という形になった。



ガイドに書いてあるどおりにGDを進めると3社連続通過通知、
   最終的にしっかりと志望動機を練った4社に内定を貰うことができ、
   第一志望にも無事内定。



読むたびに「なんだ、そうだったのか」と、それまでのもやもやが一つ一つ
   解決していき、外資系メーカーに内定しました。



エントリーシートに書くような学生時代のことなんてないと思っていましたが、
   今はあれもこれも言えるじゃないか、と思えるようになりました。



やりたいことの答えが出た時は気持ちが踊りました。
   このガイドを読んで自分に自信がつきました。



Q&A

支払い方法について教えてください。また、分割払いはできますか?
支払いの方法は、
1、銀行振り込み
2、クレジットカード
3、コンビニ決済
4、BITCASH
5、代金引換(冊子版のみ)
の5つがあります。
ご購入画面でお選びください。
お支払いは、基本的に一括ですが、セット購入をして、1万円以上になった場合は最低3000円からの分割払いも可能です。
わたしでも本当に効果があるの?
そうあなたは思っているかもしれません。
ここで「再現性」についてお話します。
再現性が無い方法というのは、
「なぜ、自分が成功したのか?なぜ、このような結果になったのか?」
こういったことを本人が自覚していない、根拠が無い方法です。
たまたま上手くいっただけかもしれないのに、その時自分が使った方法を話すだけでは単なる体験談に過ぎません。
それでは「俺はこうやって成功したんだから、お前も同じようにやれば良いんだよ!」こういった自分勝手なものになってしまいます。
しかし、このマニュアルはそうではありません。
「こうやったら上手くいくのでは?」という仮説と、「その結果どうなったのか」という検証を繰り返した知識と経験にもとづいた方法です。
私は41連敗の経験と、その後の成功体験から、上手くいく方法も知っているし、逆に失敗する方法も知っています。
実際にやったことがあるし(経験)、やり方(知識)も知っています。
自分がなぜ成功したのかを自覚しているのです。だから、このマニュアルは再現性があり、あなたにも効果があると言えるのです。
















RSS

内定ガイド、詳細はこちら