離婚の方法は、別居や離縁 等の離婚において、離婚調停のプロ・澁川良幸が、離婚調停の解決法を伝授する、
離婚調停成功マニュアルです。

離婚の方法

離婚したいあなたも、離婚したくないあなたも。

満足度96,4%を実現した離婚問題解決法で、今すぐ悩みをスピード解決!




離婚の方法

澁川良幸(しぶかわよしゆき)

離婚問題は多種多様、100人いれば100通りの問題があります。

そこで、離婚問題のスペシャリスト澁川良幸が、問題別の解決法を大公開!
無駄なお金や時間を使うことなく、どんな離婚問題もスピード解決。

各メディアから取材殺到の、澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」
〜あなたの離婚問題もきっと解決できます〜。



理想の解決方法

離婚に問題が生じたとき、弁護士に相談することによって、相手への対立の意思や、費用などが発生し、思い通りの解決に至らない場合があります。

円満に、有利な条件で、余計なお金を使わずに解決したいですよね。

そのような、今まで解決できなかった問題に対して、あなたの希望通りに事を
進める方法があるのです。

様々な離婚問題に対応した解決法「15,000人の離婚問題解決法」なら、
あなたが理想とする結果に自分自身で対処できるのです。



詳細はこちらから




離婚問題解決法

離婚問題は、時間を掛ければ掛けるほど状況が悪化してしまう可能性が高くなるので、1日でも早く取り掛かるべきです。

離婚問題には、
「男性(夫)」「女性(妻)」「離婚したい」「離婚したくない」
という基本となる4つのベクトルが存在しています。

まずは離婚問題における最低限のことを知る必要があります。



離婚調停成功マニュアル

15000人以上が実証済みの、満足度96.4%の離婚マニュアル。

澁川良幸の「15,000人の離婚問題解決法」
ポイント
問題にマッチした解決方法が見つかる。
自分自身で解決できる。
無駄な費用をかけずに解決できる。
スムーズ&スピーディーに解決できる。
慰謝料の減額や、増額ができる。
調停や裁判中の戦略や、解決方法も満載。
専門家選びや、付き合い方がわかる。
調査会社選びや注意点がわかる。

澁川流離婚問題解決法であなたの離婚問題もスピード解決!!


次は、あなたの悩みを解決する番です。



詳細はこちらから




離婚の方法

Q&A

現在離婚調停中なのですが、これから読んでも役に立ちますか?
きっとお役にたてると思います。
本ノウハウでは、調停に関する基本的な知識から、調停を有利に進めていく方法までご紹介しています。
例えば、調停員に好かれる方法や、絶対に発言してはいけない言葉など。
あなたが調停を有利に進める戦略を具体的に解説しています。
法律に関する知識がなくても理解することはできますか?
ご安心ください。
離婚問題を抱えるということは何度もあることではありませんので、法律の知識のない方でもご理解していただきやすい内容になっています。
また、私は弁護士ではありませんから、「民法○条により離婚は成立です」などの言葉は一切使っていません。
むしろ、法律に頼らず解決していただけることを願っています。
離婚を考えているのですが、何から始めたらいいのかわかりませんし知識もありません。
そんな私でも大丈夫でしょうか
大丈夫です。
本ノウハウには、解決方法だけではなく、協議離婚・調停・裁判がどういうものなのかということや、慰謝料・養育費・財産分与など離婚にまつわる基本的なことも解説しています。
また、各項目の最後にポイントや注意事項もまとめてありますので、簡単に重要事項をおさえる事も出来ます。
妻が浮気をしている可能性があり、調査会社に依頼をしようと思っています。
どこか良い調査会社はありますか?
申し訳ございませんが、本ノウハウでは、調査会社などのご紹介はしていません。
ただし、良い調査会社を見極める方法や依頼する際の注意点などはご紹介しています。
調査会社も商売ですので、誤った調査会社選びをしてしまうと、十分な証拠を持ってきてくれない場合がありますので注意が必要です。
問題が解決できなかった場合、返金していただけますか?
本ノウハウを活用していただき、既に多くの方が離婚問題を解決されています。
マニュアルをしっかり見ていただければ、きっと解決の糸口が見つかるはずです。
したがって、返金制度などは設けておりませんので、予めご了承ください。
今まで離婚問題を解決するために、かなりの金額を費やしてきましたが、結局解決することができませんでした。
このマニュアルは、本当に商品代金の価値があるのでしょうか?
あります。
信じられないかも知れませんが、今まで専門家に多額の費用を払いながらも解決することができず、本ノウハウを活用したら3日で解決できたということや、世間相場の慰謝料よりも多くもらうことができたという実績があります。
ですから、この商品で得られる効果と、私がこのマニュアル制作に費やした時間から比較検討しても、かなりお得な金額だと思います。
離婚に必要な書類、また、そのルールや注意点を知りたいのですがこれを読めば理解できますか?
はい、できます。
今回は、本商品の特典として、離婚に必要な「テンプレート」・「調停申立書」・「養育費算定表」をお付けしています。またそれぞれの使い方や注意点もご説明しております。
この商品のサポート体制について教えてください。
本商品のサポート体制は、商品のダウンロードや内容に関するご質問のみ、メールにてご対応させていただきます。
なお、離婚問題における個人的なご相談につきましては、通常どおり有料でのカウンセリングとなりますので、予めご了承ください。
ただし、本ノウハウは、ほとんどの離婚問題をカバーしていますので、その心配はないと思います。
このマニュアルを読めば、本当に問題を解決することができますか?
本ノウハウは、これまで15,000人以上もの相談を扱ってきた私のノウハウが凝縮されています。
そして、今まで離婚原因別の具体的な解決方法など私は見たことがありません。
ですから、きちんとマニュアルを読んでいただければ大丈夫です。
ただし、しっかりと実践をしていただくことが大前提です。
さすがにマニュアルも読まず理解していない状態で行動に移しても何の意味もありません。
ですから、正しくマニュアルを理解してから実践してください。



離婚調停成功マニュアル
詳細はこちらから


離婚の方法











RSS

離婚の方法、詳細はこちら