産み分け 女の子がほしいは、男の子しか産めなかったのが、1日1分あることをするだけで、体にも心にも家計にも負担をかけずに、病院に行かなくても、自宅で健康な赤ちゃんを、産み分けることができる、奇跡の女の子産み分け術です。

女の子 産み分け術

健康な女の子の赤ちゃんを産み分けする方法!
男の子ばかり…と、悩んでいたあなた。
病院に行かなくても、自宅で1日1分ある事をするだけで、女の子が生まれる方法があります。



成功率93.3% 800人が女の子を産むことに成功した奇跡の産み分け法とは??

病院に行かなくても、閉経していなければ女の子の産み分けは可能です

産み分け 女の子がほしい


元気な赤ちゃん

産み分けをすることは非常に難しい状況ではありませんか?

  • 産み分けに関する本や雑誌が気になって、たくさん買い込んでしまっている
  • 「産み分けできる」と評判の病院は、気になってしかたない
  • 姑から「赤ちゃんまだ?」とプレッシャーをかけられている
  • 産み分けのことで夫とケンカになってしまった
  • もう年だから赤ちゃんをあきらめかけている
  • 街で、女の子の赤ちゃんを抱いたお母さんを見かけると嫉妬してしまう

残念ながら上記のような状態では、産み分けをすることは非常に難しいです。
女の子の赤ちゃんができにくい夫婦が、元気な赤ちゃんを妊娠するためには正しい方法と法則があるのです。




産み分けに成功した方法

正しい方法を知ってしまえば産み分けに失敗した女性でも、しっかりとした女の子を授かることができ、ある方法を使えば、男の子ばかり生まれていた女性でも、女の子を出産できるのです。



しかも、自宅で時間とお金をかける事なくあなた自身の力でです。

体にも心にも家計にも負担をかけずに、自宅で健康な女の子の赤ちゃんを、授かる方法なのです。

● 念願の女の子が授かりやすくなります。
● 40代以上の高齢の方でも産み分けしやすくなります。




女の子 産み分け

赤ちゃんの性別が決まる仕組み

【男の子が生まれる場合】

  • 排卵日あるいはその付近に、セックスが行なわれた場合、動きがより迅速な男の子をつくる精子が、先に卵子に到達するといわれる。
  • 排卵の時期は、女性の生理的分泌液がアルカリ性に強く傾いており、精子が移動するのに最適の条件になっているためである。

【女の子が生まれる場合】

  • 排卵日の前日より以前にセックスが行なわれた場合は、より抵抗力がある女の子を作る精子が、卵子に到達しやすい。その時期の女性の生理的分泌液はより酸性に傾いており、抵抗力の弱い男の子を作るY染色体をもつ精子が排除されてしまう可能性が高いからである。


赤ちゃんを授かる 3ステップ

STEP1
あなたに女の子ができない原因を知る
STEP2
次に、1日1分子作りをする
STEP3
女の子の赤ちゃんを授かる


女の子を産み分けをする目的は、卵子にX染色体を持つ精子を結合させて、女の子を産むことです。
その方法とは…
次の2つの事がとても重要なのです


【タイミングの取り方】
(1)排卵日の見極め方
(2)セックスのタイミングの取り方
(3)禁欲期間の設定

【セックスの方法】
(1)精子の数をコントロールする方法
(2)体位とペニスを挿入する位置
(3)女性のオルガスムスの感じ方


これらのことを全部理解し、実践していけば、病院に行かなくても、家庭で90%近い確率で、女の子を産むことができるのです。
今すぐ、自宅でできる、女の子産み分けマニュアルで、実践してみて下さい。




産み分け

Q&A

このマニュアルは女性・男性関係なく使える内容ですか?
はい。
このマニュアルは男女共に産み分けをする方法が書かれています。
夫婦で協力してできる様に解説していますから安心して下さい。
私にもできるかどうか不安です・・・
このマニュアルは、読んでそれをそのまま実行するだけです。
順序良く解説してあるので、難しい内容はありません。
また、難解で解りにくい表現もありませんし、言葉で伝わりにくい部分は図を使って、しっかり解説しています。
ですから、誰にでもできるように作り込まれています。
産み分けに成功した人達は皆さん普通の人なので、特別な技術や資格は必要ありません。
返金保証というけど、本当に返金されるのですか?
もちろん、大丈夫です。
あなたが購入後、マニュアルの通りに実践して男の子が産まれた場合全額を返金致します。
「男の子が産まれたのに、返金してもらえなかった」「吉田は嘘をついている!」
そう思われたら、遠慮なく消費生活センターへ通報してください。
私は逃げも隠れもしません。メール一通で14日以内に返金しますので、ご安心くださいね。
この値段の価値はあるのでしょうか?
確かに、判断が難しいですよね。
しかし、このご質問には自信を持って「値段以上の価値がある」とお答えさせて頂きます。
実際に産み分け指導に通うと、その金額は高くつくと10万円はかかります。
また、通い続けなければいけませんし、あなたの希望通りに産み分けできるとは限りません。
それに、治療費と交通費でかなりのお金がかかります。
わたしも産み分けするために、色々研究したので50万円ほど使ってしまいました。
あなたには私の様に、無駄に時間とお金を使ってほしくありません。
このマニュアルの方法なら全て自宅で簡単に出来るので、これから先、あなたは産み分けに大金と時間を使う必要が無くなるのです。
家族にバレないようにして買えないのでしょうか?
はい、商品のお渡し方法として、代金引換での郵送を致します。
配達版(冊子を郵送)マニュアルを冊子にして、大きめの袋に梱包し配送します。その際は郵便局より、商品名:冊子でお届けします。
梱包し、商品名を記さないので、開かなければ分からないようにお届けします。
産み分け 女の子がほしい


  産み分け













RSS

産み分け | 女の子がほしい、詳細はこちら